伝統を受け継ぎ一品一品精魂込めて造り上げた、吉野民芸家具!! 良質な欅(ケヤキ)材と伝統の技を守り、格調高い民芸家貝です。 | ||||||||||||||||||
サイズ(mm) 幅x奥x高 |
| |||||||||||||||||
仕様 | ![]() 長い歴史の中から受け継がれてきた優れた伝統工芸。 技術・デザイン・品質を誇る民芸家具に精魂を込めてきた職人達。 そして、伝統を受け継ぐ職人が一品一品責任をもって製作する。 手造りの伝統民芸家具【吉野民芸家具】です。 親から子へ、子から孫へ代々末永く使っていただきたい一品です。
?飾りの囲炉裏としてお使いください。 本来の囲炉裏の機能はありません。 炭などを焚いてご使用いただかないようにお願いいたします。 ?炉端のお店などにも人気です。
| |||||||||||||||||
この商品はご注文をいただいてから製造しますのでお届けまでに30~40日ほどかかります。 大変長い間お待たせしますがご了承いただきますようお願いします。 |
![]() |